

ラトーヤ激怒した「ブルーノBRUNO」マイケルのコメディ場面DVD発売


bruno 完全ノーカット豪華版 [DVD]


昨年6月、マイケル・ジャクソンが亡くなった当日に、プレミアが行なわれた映画「ブルーノ」の一場面。


サシャ・バロン・コーエンはゲイのオーストリア人スタイリストであるブルーノを演じ、前作「ボラット」と同様に、ロケ先でこれが映画の撮影だと思っていない人々に絡んで大暴れをして笑いを作っていきます。


映画の中のあるシーンで、彼はマイケル・ジャクソンの姉ラトーヤ・ジャクソンにインタビューをします。


もちろん、ラトーヤはこれが映画の撮影だとは知らずに、彼が本当のゲイのスタイリストだと思っているんです。

sacha-baron-cohen4-200x300.jpg
(サシャ・バロン・コーエン)

ブルーノはラトーヤの携帯を見せてもらうと、勝手にそれを操作してマイケル・ジャクソンの電話番号を見つけます。


そして叫んでいるかというぐらいの大声で、その番号をアシスタントにドイツ語(役柄の中ではドイツなまりの英語もあり)で伝えて、ラトーヤが怒ってインタビューが中止になるというふざけたシーンでした。


封切に関しては、プレミア当日に亡くなったマイケルに配慮して、そのシーンは映画から消されることになりましたが…

buruno1.jpg


今回のDVDで、劇場ではカットされたは未公開部分は

1.マイケル・ジャクソンの姉ラトーヤ・ジャクソンへのダミーのインタビューをし、携帯電話を勝手に調べて、マイケルの電話番号を盗み見ようとしたシーン。

2.アメリカメジャーリーグの殿堂入りを果たしているピート・ローズに寿司の男体盛を差し出し、大激怒させたシーン。

こちらが…収録されているようです。
これ以外にもたくさんの未公開カットシーンが満載、らしいのですが…



その他の海外芸能人はコチラ←最新情報はコチラ♪

マイケル最新情報はマイケル・ジャクソンの軌跡を綴るブログ


コメントの投稿

非公開コメント

ほんまにかないませんね(;一_一)

売れれば何でもいいってこと?

未公開部分は

いくらなんでもふざけすぎv-76

そりゃ、怒りたくもなりますわなv-217
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
マイケルとフレディ・マーキュリーを こよなく愛すオバさんです(^-^)
そしてタケウチのパンが大好きな私、 そんなワタシの最強の愛読書がこれ
ブランジュリ タケウチレシピレビュー

ラトーヤファン

Author:ラトーヤファン
FC2ブログへようこそ!

リンク
ぶろぐ村
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ダイナミックアド楽天
