

動画1972年パリ・オリンピアライブ

マイケルの14歳頃の歌声です。
紹介しているのが、ジェーン・バーキン!
可愛くて本当にナチュラル感が彼女らしい♪♪




海外芸能人←最新情報はコチラ♪
マイケル最新情報はマイケル・ジャクソンの軌跡を綴るブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ジェーン・バーキン

ジェーン・バーキンってもう伝説的ですよね。同世代だったのに気が付いてなかった。

彼女がジャクソン5とちょっとでも、接点があったのがうれしい♪

このライブ動画改めて観るとジャーメイン、マーロンの衣装が素敵すぎるわ(@_@;)

バーキンとジャクソン5は音楽的には同世代なんですよね。そう考えると感慨深いものがあります(-。-)y-゜゜゜
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
マイケルとフレディ・マーキュリーを こよなく愛すオバさんです(^-^)
そしてタケウチのパンが大好きな私、 そんなワタシの最強の愛読書がこれ
ブランジュリ タケウチレシピレビュー

ラトーヤファン

Author:ラトーヤファン
FC2ブログへようこそ!

リンク
ぶろぐ村
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ダイナミックアド楽天
