スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル子供プリンス、パリスについてラトーヤが語る進学のこと

1984-Grammy1.jpg
(1984年グラミー賞の時)

buckley school
(バックスリー・スクール)

バックリー・スクールに8月終わりから通っているプリンスとパリスの進学について、マイケルは認めなかったかもしれないと、ラトーヤは話しています。


ラトーヤは、マイケルはきっともう少し、子供たちは自宅での学習をするのが好ましいと思っていたと思う、と言います。


もう少し成長してから社会を知ってほしいと思っていたと思う、まだ彼らには早すぎると思っていたはず、だと言います。

buckley school2
(バックリー・スクール)

ラトーヤはまた、末っ子ブランケットについて、彼の学習はこれまで通り自宅で行われていくだろうと話します。彼はまだ若く、準備はできていないからのようです。


学校は、著名な芸能人やセレブが卒業したのが自慢です。
ファミリーの弁護士、ブライアン・オックスマンによると、教室外で待つ2人のボディガード達が待機する中、子供たちは元気に通っているが、今後数週間のうちに、登校の仕方に変化があるだろうと話しています。


この学校の卒業生はこんな人たちもいます。

メリッサ・ギルバート(女優“大草原の小さな家”)
クリスチャン・ブランドー(マーロン・ブランドの息子、ともに故人)
ポールトーマス・アンダーソン(俳優)
ナタリー・コール(歌手、ナット・キング・コールの娘)
マシュー・ペリー(俳優)
ロブ・カーダシアン(モデル)

その他の海外芸能人はコチラ←最新情報はコチラ♪

マイケル最新情報はマイケル・ジャクソンの軌跡を綴るブログ


ラトーヤのインタビューはOTRCの記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
マイケルとフレディ・マーキュリーを こよなく愛すオバさんです(^-^)
そしてタケウチのパンが大好きな私、 そんなワタシの最強の愛読書がこれ
ブランジュリ タケウチレシピレビュー

ラトーヤファン

Author:ラトーヤファン
FC2ブログへようこそ!

リンク
ぶろぐ村
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ダイナミックアド楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。