

本田美奈子、バブルス、ラトーヤ、マイケル1987年

minaco.jpg


1987年、本田美奈子、バブルス、ラトーヤ、マイケルがセッションをした時のもの。

みな、いきいきしていましたね。


マイケル、ラトーヤ、ジャネットインタビュー??




これはなかなか面白いんです。
ユーチューブへどうぞ

ラトーヤ・ジャクソンごく最近の様子

latoya20103.jpg


latoya20102.jpg

latola20101.jpg

BOA Steakhouseでお食事をコメディアンのエディ・グリフィンと…
どこの BOA だろう? サンタモニカかな、ウエストハリウッドかな?

ラトーヤはとても芸能界は交友範囲が広いので、彼女がいろんなこと知っているかもしれませんね、特にマイケルのこと…

ラトーヤ ウクライナ、キエフでマイケルへの賞を受け取る

latoya k2

latoya-jackson.jpg

ラトーヤはマイケルの代わりに、ウクライナ、キエフのマイケル・ジャクソンの大ファンの人からの賞を受け取りました。

ラトーヤ53歳!?この可愛らしさとほっそりとした体形はまさに、マイケルの姉!

素晴らしいですよね~こんないかしてる53歳もいてないです~。

動画受賞時こちら

動画1972年パリ・オリンピアライブ

マイケルの14歳頃の歌声です。
紹介しているのが、ジェーン・バーキン!
可愛くて本当にナチュラル感が彼女らしい♪♪




海外芸能人←最新情報はコチラ♪
マイケル最新情報はマイケル・ジャクソンの軌跡を綴るブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
マイケルとフレディ・マーキュリーを こよなく愛すオバさんです(^-^)
そしてタケウチのパンが大好きな私、 そんなワタシの最強の愛読書がこれ
ブランジュリ タケウチレシピレビュー

ラトーヤファン

Author:ラトーヤファン
FC2ブログへようこそ!

リンク
ぶろぐ村
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ダイナミックアド楽天
